こんにちは🌟

最近乾燥が気になる時期になりました💦💦

みなさん、保湿ケアしていますか??😍

 

1週間前に、乾燥をどうにかしたい!!っと

ご相談を受けて、ちょうど1週間経った状態を今日はお伝えしますね💗💗

 

ちょうど1週間前の写真、、、みてください(>_<)

おでこから口周りと、全体的に乾燥して

皮がめくれてます💦💦バリア機能が下がっている(;_;)💦

こんなにも乾燥していると笑うのも大変💦とR様が

言ってました(>_<)

この日は、サロンケアをいれて

だいぶ保湿され、少し復活💦

 

 

この1週間、育菌シリーズの基礎(クレンジング・洗顔・化粧水・乳液)に切り替えてもらい

ました!!するとお見事!

5日目にして

美白力アップ、全体的に保湿され皮剥けがほとんど無くなっている😢❤️

 

1週間後の今日、実際に触ってみると

滑らかさが前回と全然ちが〜う

つるんつるんになっている😢❤️

皮剥けがほとんどなく赤みも引いて

お肌も本当白くなって、だいぶバリア機能が復活していました!

天然のツヤがすごい😊💕育菌でしか出せないツヤです🌟

日々、育菌の大事さを感じますね

スピードが早い!!

乾燥している方は1日でも早く、サロンケアして下さい😢❤️

アドバイスも直接出来るので😌

じゃんじゃんセイプ活用お願いします😍❣