凄いです!!!

私の大切なお客様…💗

ニキビで悩んでいるH様一ヶ月の経過👀🎶

10/9〜11/25の期間

みてください!!

フェイスライン・口周りのニキビ

目のクマ

くすみ

天然のツヤ

変化している😌

 

何よりニキビが、

確実に引いてきました!本当スゴイ!前回に続き感動…

 

途中経過をアップさせて頂きます

いつも頑張ってくださっているH様🌟🌟

本当に頑張り屋さん。何ごとも一生懸命

嬉しい!いつも応援してます!!

 

どんな事をしてニキビが引いたかをお伝えいたします!

やり方は、シンプル

ニキビの根本原因を探してアプローチ!!

 

H様は、非常に忙しく不規則な生活を送ってます

そんな中、出来たニキビをどうにかしたい!!

強い気持ちを受け取り

私も早く元の美しいお肌に戻してあげたい!!

一緒の気持ちで、スタートしました!

何が原因だったのか、

1食事

2不規則な生活

3不規則な睡眠

4ストレス

本当に毎日お疲れ様です😢💕

1つずつ1つずつクリアに😌

 

🌟セイプでのお手入れ方法

1、ボディー編

ヒマラヤンヘッド

ヒマラヤンボディー

オイルチャート気虚

2週間に一回の施術

2、フェイシャル編

FCRトリートメント

バイオニックセルサー

交互に、週に一度のケア

 

🌟ホームケア

1、ドクターズ&ゴールド基礎シリーズ(毎日)

2、善腸(一か月二箱)

3、善腸酵素(1日1袋)

 

難しい事は何1つしていません。

基本となる腸へ直接アプローチをしてもらい

善玉菌をじゃんじゃん増やして

お肌の上にいる、美肌菌へアプローチ

ヒマラヤンセラピーで症状別漢方オイルケア

 

本当に早い期間での改善!!!

感動して、泣きそうでした😢

 

よし、今日からニキビ跡を更に薄くしていきましょう〜っと決心し

帰られました😊✨✨✨

次は、ニキビ跡更に薄くなってお伝えさせてください✨✨

これからも二人三脚で、頑張りましょう❤️

応援してます✨

 

最後に、究極のフェイシャルケア

FCRトリートメント1回の結果写真!

整形並みに、変化!!!たったの一時間半です。

透明感・艶・フェイスライン・赤み改善!!!

代謝アップ必要ですね。これからの季節☃️❄️

気になる方は、スタッフへお願いします😊🌟