こんにちは😆✨

マツゲが日々伸びている新森です👀

今日は、実際に体感した

素晴らしいくらいに結果が出ているラッシュアディクトの経過をお伝えします💕😌

私が8月から初めているマツゲ育毛💗

とんでもないくらい伸びるのび〜る!!!🎶

見てくださーい🌟

自分でも驚く程に結果が出ました!

5ミリから10ミリへ🌟

※写真の色の違いは気にしないでください(>_<)

 

今まで、ずーっと悩んでいたまつげの少なさ…長さが

三ヶ月で解消されました😳😳❤️

本当にスゴイ!!!

 

今ではビューラーも使わなくても良いくらいに

マツゲが上に向いていて

自然とカールしてます✨コレもまた驚き!

 

毎日毎日必死に、ビューラーでまつげ上げて〜

マスカラで下がったのも、上げての

繰り返しだったんですが、

ビューラーいらなくなりました❤️

まつげにお悩みの方は、絶対に!

使ってみてほしい😢❤️❤️

何かあれば、いつでもサロンスタッフへ