こんにちは!寒い日が続いていますね(>_<)!!

皆様何かしら、お悩みが出て来ていたりしませんか??😱乾燥する〜肩こる〜太ってきてる…などなど

 

そんな中、今ものすご〜く❤️セイプで、

頑張っていらっしゃるお客様をご紹介させて頂きます(*´ω`*)

一ヶ月前に、初めてご来店下さってから

ちゃくちゃくと落としているt様😊❤️

一番のお悩みが足!

ヒマラヤン美脚を入れて下さってから

その後

肩こりも気になる…という事でしたので

絶対全身の方が結果が出るはずだ!と思い

全身のヒマラヤンセラピーを入れさせて頂きました😊✨

途中結果✨

一ヶ月で、太ももマイナス3センチ!!

52センチ⇨49センチと落ちました😳❤️

その他は、

ヒップ89⇨87

ふくらはぎ36⇨34.5

腹部72.5センチ⇨67センチ✨😍

ええー!!腹部マイナス5.5センチダウン!!!

かなり凄い!

使用したオイルは気虚🌟

エネルギー不足…肩凝り…ストレスなどなど

 

毎回とるヒマラヤンチャートの数値がぐんぐんさがる、、、30⇨16にまで!!

お見事🌸!さすがです🌸!(*´ω`*)

ホームケアでは、自分でマッサージをしたり

お風呂に浸かったりと

サロンだけじゃなく、自分のチカラでも

頑張って落としてきてくださる💕

本当に、素晴らしいT様❤️

これからも頑張る!と言ってくださって

現在も一緒に頑張っています(*´ω`*)

更に、磨きが掛かって

綺麗になっています💗😍

今後も凄く楽しみです✨✨

また経過をアップできたらと思ってます☀️

太ももの隙間・ふくらはぎのむくみとれてます。

足のラインが、一ヶ月で出てます!

ウエストくびれ・ヒップアップ・姿勢矯正されてます✨

 

ちなみに、初めて全身ヒマラヤンセラピーを

受けて頂いた日の

ビフォーアフターのウエストが、

ありえない細さに!!!😳😳😳

感動しました✨✨✨✨✨

これからも一緒に頑張りましょう💗

 

ヒマラヤンセラピーは本物だなっと日々実感します🎶

気になる方は、ぜひスタッフに聞いてください❤️