こんにちはウインク

 

 

皆様、風邪など引かれていませんか?

 

 

急に寒くなって衣替えが若干追いついていない私・・・アセアセ

 

 

秋だな~なんて思っていたのに、冬もすぐそこだと

気付かされました滝汗

 

 

寒くなると『お鍋』食べたくなりますよね乙女のトキメキ

 

 

温まるし、お野菜がいっぱい摂れるので冬の楽しみの一つ鍋

 

 

今日はたくさんある鍋レシピの中から

美容にいいものをご紹介ルンルン

 

 

一つ目は『豆乳鍋』

たんぱく質や鉄分など女性がしっかり摂っておきたい

美肌の素が摂れちゃうお願い

 

 

キャベツやほうれん草などビタミンCと一緒にとれば

吸収率もアップしさらに合格

 

 

二つ目は『トマト鍋』

抗酸化作用のあるリコピンたっぷりルンルン

ストレスや添加物など日常生活で知らないうちに

起っている酸化・・・

美容にとっても健康にとっても大敵ですハッ

 

 

カラダを冷やすと言われるトマトもお鍋で食べれば

心配いりませんOK

 

 

その他、ネギや生姜などで美容効果をバンバンUPして

美味しく美活してくださいねラブラブ

 

ご予約(深堀菜摘)