こんにちは( *´꒳`* )

だいぶ涼しくなってきましたね✨✨✨

まだ日中は暑い日もありますが(>_<)

今年の秋人気のリップカラー皆さんゲットしましたか??

わたしは、先日

赤のリップに切り替えて、パキッと

早速新しくしました❀(*´▽`*)❀

久しぶりに赤にしたのですが、、めちゃくちゃカワイイ〜〜!何度も何度も塗りたくなる〜〜❤️完全にリップアディクトの虜です😭😭

今年の秋は、201.203.205番キテます!!

人気ですよーー(^∇^)☆

先日しゃべくり007をみていたら

ブルゾンちえみさんが出てて

何よりも一番にくちびるに目が行きまして…

それがまた可愛かったんですよ!!!

ぷるんぷるんしてて

パキッとした真っ赤なリップ!!

それが素敵で、、、あれ?なんか似てる!!と思ったら

リップアディクト205番がつけた感じが凄く似てるんですよ〜✨✨

秋っぽくてカワイイ〜!!❤️

 

皆さんセイプに来てくださったら

もれなく、リップアディクト体験も出来ますので

帰りの際は塗って帰ってぷるんぷるんに

していってください〜❤️