こんにちはニコニコ

 

今日はボディ編ですランニングキラキラ

 

みなさん、冷え性ですか?と聞かれたら

何て答えますか??

 

 

意外と自分は冷え性じゃないと思われている

冷え性さん多いのですガーン

 

 

実は私もでした・・・

 

 

なかなか自分のカラダをじっくりと触ることもなく、

冷えていることに気付かなかったのですが、

セイプにきて身体のことを知り、触った時に

驚くほど冷たく衝撃でした滝汗

 

 

だからこんなにムチムチなのかえーん

 

 

といろいろしてみても痩せない理由がわかりましたアセアセ(笑)

 

 

DNA解析でもいろんな体質があるため、

一概には言えませんが『冷え』やすい方は今からの

寒くなる時期は要注意注意

 

 

DNAタイプで【脂リスク】をお持ちの方は

とにかく冷やさない努力をしましょう炎

 

 

鉛筆お風呂には最低10分浸かる

鉛筆飲み物・食べ物は冷たいもの・冷やしやすいものは避ける

 

などは生活の中でも取り入れやすい方法ですルンルン

 

 

その他にしているのは

サポ-ターなどをつけること!

 

 

お腹と太ももが異常な程に冷たかった私・・・

DNA解析でも自分で熱をつくることが難しいタイプに

属しているため人一倍努力が必要でした笑い泣き

 

 

お客様でもサポ-ターをつけ始めてから冷えると

お腹をこわしやすく軟便に悩んでいた方も

改善されたととっても喜ばれていましたニコニコ音譜

 

 

まずは自分のカラダを知ること!!

 

 

意識して触ったことがない方はお腹や太もも・二の腕など

触って確かめてみて下さいね手乙女のトキメキ

 

 

冷えは女性の大敵といいますから、

いつもキラキラ美しくいたい女性は冷えから

退治しましょうウインクビックリマーク​​​​​​​

 

ご予約(深堀菜摘)