こんにちは😌✨✨

9月に入り少しずつ、涼しくなりましたね✨

過ごしやすいので、皆さん油断していませんか??

!(◎_◎;)あっ、、、と思った方いるはず

 

このままだと、秋から冬にかけて

カラダに不調が見られるかもしれません…😭😭

 

その前にちょこっと気をつけて過ごすだけで、

毎日気持ちよく過ごせる事間違えないでしょう😌✨✨

この時期にでる症状は

①頭痛

②肌荒れ

③眠気

④気分が落ち込む

んーいっぱいありますね😢

そうなっては遅いので😆

対策したい事❀(*´▽`*)❀

その①

たっぷり

質の良い睡眠7時間くらい寝れると理想✨

朝からスッキリ〜、快適な朝を迎えましょう❣

 

その②

とにかく、生活リズムを整える!!大事❤️

早寝早起きだったり、ご飯も三食食べる!

体内時計を整えることで、交感神経と副交換神経のバランスが取れるようになります✨✨

 

その③

程よく運動!(◎_◎;)

ん〜〜実は、わたし中々苦手で…

少しでも動かすといいので、

無理なくストレッチなどしてます✨

1日5分を、目安にするとあっという間ですよ💗

 

その④リラックスタイムをつくる❤️

とっても大事な時間: ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

お風呂に浸かったり、ダイスキなテレビや音楽を聴いたり〜〜

自分のカラダを労わってあげましょう✨✨

 

中々お仕事や、家事などでゆっくりした時間がとれなーい!!という方もいるはず😭

そんな方は、腹式呼吸をする!!

これはどんな時でも意識すると誰にでも出来ます💕

3秒鼻から空気を吸って、10秒口から

ふぅ〜〜っと吐くんです( *´꒳`* )!!

丹田というおへその下にある

ツボを意識してみてください〜✨✨

腹式呼吸は、簡単なのと結構スッキリします✨✨

 

よ〜し、これで快適な秋を過ごすぞ〜〜😊❤️!

あとは、腸内美容には欠かせない

善腸もお白湯に入れてぐびぐび飲みましょう〜💕

9月7日

やっとやっと入荷しますよ😌✨✨

待ちに待ってました〜〜とスタッフ揃って言ってます😂💦💦

 

みなさまも土台から作るとスピード100倍❤️

 

それでは、ゆっくりお休み下さい〜〜😌💕💕