こんにちは、深堀です★

 

さて、タイトルにも書きましたが

あなたのエアライズは大丈夫ですか??

 

大丈夫って何!?びっくり

 

と思われた方もいらっしゃるかと思いますので、

理由をお話させてください爆  笑

 

エアライズの最大のポイントは

足裏についているシリコンです!

 

そのシリコンが薄くなっていたり、

割れていたりしませんか?アセアセ

 

 

 ⬇︎左が新しいもの、右が約3ヶ月使用したもの⬇︎

{1EB166CA-3304-4E76-AF75-B9DF0C4EAA5F}

↑写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、シリコンが削れてしまい新品の時のテカテカがなくなってますタラー

 

靴底も長く履いていると削れてきますよね、

それと一緒で

毎日履いているとそのシリコンは

少しずつ薄くなってしまいます・・・足

 

 

なので、エアライズは定期的に交換するのがおすすです音譜

そうすることで、効果が薄れることなく

ずっといい状態を保つことができますOK

 

 

毎日毎日履いていると

シリコンの変化にも気付きにくいのですが・・・

新しいエアライズを履いてみると

あら、ビックリハッ

 

矯正パワーが全然違うことに気が付きます笑い泣き

 

私もそうでした照れ

 

 

比べてみたら見た目も全然違いましたアセアセ

交換目安は3ヶ月ほどですひらめき電球

エアライズの裏側のシリコン

確認してみてくださいサーチキラキラ

 

******************
腸内美容開発サロン
トータルビューティーセイプ

電話電話予約・お問い合わせ⇒0958163393
携帯LINE予約・お問い合わせ⇒@jcc2878r(お友だち追加)
パソコン ホームページ⇒http://sape.co.jp/

携帯パソコンセイプネットショップ⇒http://sape-shop

 

まじかるクラウン期間限定まじかるクラウン

 

全てのご注文いただいた方へお得なプレゼント開催中おすましペガサス

******************