友達から誘われて通い始めて6年目になります。
エステというと高そうだな、とか通いづらい雰囲気があって

最初はどうしようか迷ってたんですが行ってみるとそんなことは全くなく

アットホームな雰囲気でスタッフの方もみなさん堅苦しくなく話しやすい方たちばかりで

私にとって落ち着ける場所になってます。
私は特に乾燥が気になってて、施術してもらってプルプルのツヤもち肌になります。

セイプさんは自宅ケアを大事にされているので、乾燥が気になる時とか日に当たったな、

という日にはローションパックなどして自宅ケアもしています。

セイプさんで施術してもらって自分で自宅ケアすることでお肌調子もより良くなると思います。