こんにちは、深堀ですニコニコ

 

 

学生の頃からずっと便秘で悩んでいたお客様。

S様より嬉しいお声をいただきましたハート

ハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こ

腸内美容に興味を持ち、セイプに通い始めました。

スタッフさんも真剣に便秘の原因などについて

考えてくださり、いろいろなことを教えていただきました!

善腸を飲み始めてから最初は良く分からなかったのですが、

便秘がよくなるならと思い飲み続けてみました。

今では便秘でお腹が張ることもなく、下剤を飲まなくても

ちゃんと便が出るようになりすごく楽になりました!!

私の便秘は期間が長くひどかったようで少し時間はかかりましたが、

改善できたので頑張って本当に良かったと思います。

一年くらいたちますが、これからも善腸と身体にいい生活を

続けていきたいと思います。

マッサージも気持ちいいので、毎月楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

S様より

ハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こ

便秘にいいと言われるものは何でもやってきたそうですが、

なかなか解消されず・・・

内面から変えていくことで初めてスッキリ感を感じられたそうです照れ

S様も一緒にホームケアを頑張ってくださったからこその

結果です!!

 

 

とても楽になったと笑顔で言ってくださり、

私達も嬉しいです爆  笑

 

 

これからも腸内美容で健康で美しい身体づくり

頑張りましょうニコニコ​​​​​​​