こんにちは爆  笑

今日は外反母趾でお悩みのお客様からいただいた

嬉しいお声をご紹介ルンルン

 

 

20代のN様

外反母趾による足の親指の付け根の痛みに悩まれていましたえーん

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

ある日、親指の付け根の部分に違和感を感じるようになって、

歩いたりするとズキッと激痛が走るようになりました。

 

 

どうにかしたいなぁと思っていた時に、

エアライズを紹介してもらい履いてみると痛みがなくて

ビックリしました!!

 

 

あんなに痛かったのに、痛みを感じずに普通に歩いたり

できるのでスタッフさんに感謝です。

 

 

これからもちゃんと履き続けたいと思います。

 

N様より

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

痛みがなくなって本当に良かったですおねがい

外反母趾だけでなく、腰痛やむくみでお悩みの方にも

お喜びいただいておりますキラキラ

 

 

正しい姿勢を保つのが難しい今、

履くだけでサポートしてくれるなんて嬉しいですね拍手

 

 

 

詳しくはスタッフにお尋ねくださいひらめき電球

サロンにサンプルあります音符