こんにちは爆笑

セイプのアラサー代表岳野ですニコニコ
今日は同級生のお友達とのLINEのやりとりをチラリとご紹介照れ
20代前半から一緒にセイプヘ通っていたのんちゃん(^^)
近々結婚式のお呼ばれがあるとのことで
久しぶりにバイオニックセルサーのお手入れをされましたキラキラ
すると、、

20代前半の頃より断然効果を感じると乙女のトキメキ
怖いくらいわかっていただけました!
スタンプが物語ってますねびっくりハート(笑)
ありがとうのんちゃん~っ(σ*´∀`)キラキラ
確かに、20代前半のまだ細胞が若いお肌は、
変化に気付きにくいこともあるのですが、
のんちゃんのように早いうちにバイオニックセルサーで
お肌のターンオーバーを正常にしていたり、
ホームケアでとにかくハート育菌ハートしておくと
少し元気がなくなってきたと感じ始める30歳前後のお肌も
一度のお手入れで一気に復活するのですハートキラキラ
若いうちから正しいお手入れを続けられることは
本当に10年後、20年後の差が出ます!
キラキラ今日のお手入れは未来の美肌を作るキラキラ
そう思うと、お家でのお手入れも
丁寧にしてあげたくなっちゃいますよねルンルンお願い