こんにちは😆✨暖かくなりましたね~

もうすぐ、長崎では帆船祭りがありますね賑わいますね~

 

会場は出島から近く、お客様はお手入れ後に見に行けちゃう

 

みなさまもぜひ~💗
では、ここで本題にもどります!
わたくし2日間善腸と酵素でプチファスティングをしました💕
感想は一言

スッキリ~~!!😍

今回のファスティング中かなり不思議な感覚になりました。
なぜなら、二日間とも今までの不調どこ行ったの~~っ?!ていうくらいエネルギーに満ち溢れてて
身体が軽くて飛んで行けそうでした😆💗ええ~あせる
好転反応もでなかったです。
今までのファスティングでは、
毎日炭水化物・糖質を摂りすぎてました💦反省💦
それは好転反応も出るわ~💦😖
わたしの好転反応は眠気が凄くて、、
筋力もみるみる落ち
歩くたびに、へとへとになっていました。
最後にしたのが以外と昔。。。2015年がラストでした😳
今回は一切なかったのですひらめき電球
ただ今年は特に偏頭痛や花粉症とあまりよろしくない状態が続いてまして~
なんとかしたい!!!という気持ちも高まり
4月に入って身も心もクリーン大作戦!!決行~😍
みなさまもスッキリしたいと思いませんか??
結果は、体重44.3⇨42.5キロ😊
マイナス1.6キロ落ち
とにかく身体が軽くなりました😌
{E9D89AD6-CF2B-43ED-B04B-23BB98999E4C}
2日間でみるみる落ちていく~!おへその位置が高くなっている
{185ECF9C-EDA3-4381-BA6C-81AE5F53A94C}

特に腹部が落ちました

どれだけ日々食べ過ぎていたのか、、反省中です😭
{44459192-89EA-494D-B987-9A06800E5329}
デトックス大成功~~ヾ(@°▽°@)ノ
ファスティングで得られる効果🎶
○デトックス 毒素排泄
○腸の浄化 キレイにする
○免疫力回復
○味覚の正常化 美味しくご飯が食べれます
○活力の回復 毎日エネルギー溢れる
○脂肪燃焼 新陳代謝を活性化し、燃焼します!
ファスティングには沢山の効果が期待できます。

一度体験してみませんか??o(〃^▽^〃)o

何かが変わります!それは、あなた次第です(≧▽≦)💕
実は、ここ最近体重が戻りにくくなっていて
どうしようかとも悩みました!!
もう一気にデトックスしちゃお~と即行動!
代謝は20歳がピークと言われてます💦
今年22歳になる、、、😂確実に代謝落ちていたな~と💦😰
今年は定期的にファスティングしたいなっと思いました。
期間限定で解禁している善腸酵素を捕食にしながら
楽チンで2日間過ごせました~(´▽`)
みなさまも、この時期ファスティングおすすめです( ´艸`)💖
サロンスタッフに、お気軽にご相談下さい💕サポートしますひらめき電球