セイプが発信し続けている腸内美容

なぜエステなのに腸?

と疑問を持たれる方も多いかと思います。

 

 

すごーくすごーく
ショートカットしてお伝えすると、

 

 

お肌=細胞

細胞=血液から栄養をもらう

血液=腸でつくられる

 

 

というように、(笑)

綺麗な肌を作るかどうかの、

スタート地点は腸だということなんです!

 

食べたものから必要な栄養を吸収し、

要らないものは排泄、

さらにホルモン.ビタミンの合成と

腸は本当に働き者なんです!

 

だからこそ、いま自分の腸に負担を

かけていないか?

振り返ってみてください。。

腸に負担がかかること→

添加物、酸化した油(ファーストフード)

脂質の多い食事、冷たいものをよくとる

睡眠不足、ストレスを感じる

などなど、、

 

他にもありますが、

全てを排除するなんて難しいものです(>_<)

 

そうなると、手っ取り早いのが善腸☆

腸の中で健康な時につくられる

乳酸菌生産物質を嫌でも←嫌でも!

ふやしてくれるんです☆☆

私は毎日朝からお白湯に溶かして

飲んいでます(*^_^*)

内臓が一気に温まって免疫もup↑↑

飲み初めて7年目になりますが、

本当に善腸には感謝しかありません(´- `*)

胃腸炎、生理痛、生理前ニキビも全て解消!

 

本当に肌も身体も健康は腸からだなぁと感じます!

実際に10年以上セイプに通っていただき、

腸を整えられてる方は本当に綺麗(≧▽≦)

そして元気♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)

やっぱり10年後、20年後も

美しく、健康でいたいですよね☆☆

まずはできることから!!

働き者のあなたの腸

いたわってあげてくださいね(^人^)

ハートトータルビューティ セイプハート
850-0862
長崎市出島町12-21 2F
TEL 【095-816-3393】
HP 【http://sape.co.jp

セイプ会員様限定ネットショップ♡
http://sape-shop