こんにちはニコニコ

 

 

皆様にご愛用いただいている
免疫ボディエステ(ヒマラヤンセラピー)ですが、

 

 

 

肩こりや腰痛・体の歪み調整・痩身
などいろいろな効果が期待できる施術で
セイプでも人気のメニューです

 

 

 

 

私も大好きでたまにスタッフにお手入れしてもらうのですが、
私は肩こり・首こりがビックリする程、軽くなります

 

 

 

初めて施術を受けたとき、

こんなにスッキリするんだぁ~と
感動しましたおおおお!

 

 

 

免疫ボディエステに入られたお客様が
嬉しい結果が出たのでご紹介

 

 

 

今回の目的はお腹周りをサイズダウンすること

結果は・・・
ウエスト  -2.5cm
腹部    -2.3cm

ヒップ    -0.9cm
太もも   -1.0cm
ふくらはぎ  -2.1cm
足首     -0.5cm

1回でですよ

 

 

 

 

ということはつまり・・・・

 

 

 

3回で
ウエスト  -7.5cm
腹部    -6.9cm

ヒップ    -1.8cm
太もも   -3.0cm
ふくらはぎ  -6.3cm
足首     -1.5cm

 

 

 

が期待できる!ということですね

{7E8B5C38-2DE3-48D9-8077-0FA4B249AC59}
ウエストがキュッと引き締まり
腹部もペタンコビックリ

 

 

ビキニも着こなせちゃう

 

 

 

全身

美脚
フェイシャル

 

 

4つのメニューがありますので
目的に合わせてお選びください