インターネットで「30歳以上の女性限定」というフレーズがきっかけでトータルビューティーセイプさんに行きました。
30歳を超えてから、ムクミが酷く、肌の毛穴が目立ってきたのが悩みでしたので、試しに行ってみると、丁寧にカウンセリングをしてくださり、メニューを組んでくれました。
ここなら解決してくれるかも、と思いお願いすることにしました。

実際に通ってみると、予想以上の効果があり、身体のラインがしっかり変わった事を実感しました。
悩みに関してもばっちり応えていただき、エイジングケアされたい方にはぴったりだと思います。
店内もとても綺麗で、岩盤浴まであり入った後は凄くスッキリ出来ます。
今後もよろしくお願いします。